Packs are enjoyed everyday!

街使いできるカッコいいリュックをひたすら紹介するブログです。自分にとって一番のリュックを探す参考にしていただければ幸いです!

0

シューズコンパートメントまである超多機能2WAYトート!The North Faceの「W Never Stop Utility Pack」

こんにちは!

今日はシューズコンパートメントまである超多機能2WAYトート!The North Face(ザ・ノースフェイス)の「W Never Stop Utility Pack(ネバーストップユーティリティパック)」を紹介します!
The North Faceについてはこちら











Burnt Olive Green









Black








誰もが知るアウトドアブランド、ノースフェイスのこの秋の新作になります!

アクティブな女性のために作られた新しいシリーズで、ニュアンスカラーとソフトな素材感で女性らしさを演出しながらも、豊富なポケットで様々なシチュエーションに対応できる柔軟なモデルです。
外側になんと6つもポケットが配置されているので収納に困ることはまずないでしょう。

モデル名の初めの「W」は、Women'sの頭文字を取っているみたいですね。

このモデルはリュックとしては勿論、トートバッグとしても使える、いわゆる2WAYトートのタイプです。
寒くなって着膨れするコーディネートが多くなる中、「リュックはちょっと…」と考えている方にも、トートバッグに切り替えることができるのは嬉しいですよね。

また2WAYトートでは珍しくシューズコンパートメントが装備されているのも大きな特徴です。
これによって、仕事帰りにジムに行ったりすることもラクラクできます。
男性が使っても全く問題ありませんよー!!

・小物収納が充実したリュックが欲しい方や、
・仕事帰りにジムに行く為のリュックが欲しい方にオススメです!


素材は柔らかい素材感の160Dリサイクルナイロンを採用しています。

色展開は全2色です。
通勤で使ったりコーディネートを選ばないBlackに、街に溶け込みやすい色味のBurnt Olive Greenを展開。

個人的には最近黒のトートバッグが欲しいのでBlackを使いたいですね。

ではディテールいきましょう。

フロントにはカラビナなどを引っ掛けることができるループを装備しています。

画像の説明文にはボトムに備え付けられた~、と書かれていますがボトムにもあるんでしょうか…?



グラブハンドルはスナップボタンで留めることができ、持ちやすい形状になっています。

因みにこのグラブハンドルの付け根、ロゴの上側には小物ジッパーポケットが配置されています。


ボトム部分はコーティングで補強されていますよー。


そのボトム部分は、独立型のシューズコンパートメントになっています。

2WAYトートでシューズコンパートメントが独立しているのは珍しいです!
シューズを入れない時は、他の荷物と分けたい汚れちゃった衣服などを入れるのにも適しています。



両サイドにはスナップボタンで拡張できるボトルポケットを装備しています。
折りたたみ傘の収納にも適しています。


メインコンパートメントのジッパー端部はループを通してスナップボタンでとめられるようになっています。
荷物が少ない時にコンパクトなシルエットにできますよ。
逆に荷物が多くなるときや開けにくいときはこのスナップボタンを外しましょう。


トップには小物を収納できるジッパーポケットを装備しています。

ソフトライニングで、デリケートなサングラスや電子機器を優しく保護します。


背面側にもPCを入れられる、フリースライニングのジッパーポケットを装備しています。
タブレットなどを入れるのにもぴったりです。



メインコンパートメント内はこんな感じです。

背面側には15インチまでのPCを収納できるパッド入りのラップトップスリーブと、ジッパーポケットが一つ、ストレッチスリーブポケットが2つ配置されています。

ストレッチスリーブポケットはマウス等がすっぽり入るサイズ感ですね。

フロントパネル側には取り外し可能なポーチがついています。


取り外しはスナップボタンで行います。
コンタクトつけに行ったり、トイレに行くときにこういうのがあれば便利ですよね。


背面はこんな感じです。
バックパネル、薄いですがちゃんと付いていますね。

2WAYトートって結構バックパネルは無かったりするものですが、これはショルダーハーネスもある程度厚みがある柔らかいパッドを使用しているので背負い心地は考慮されています。


W Never Stop Utility Pack The North Face goldwin.co.jp
チェストストラップは可動式ですが、取り外しが可能かどうかはわかりませんでした。

容量:26リットル
重量:約900g
サイズ:高さ44×幅32×奥行き15cm

重量が軽いですね。
サイズ感については大きすぎず小さすぎずで身長性別を問いません。

こんなにも収納豊富な2WAYトートは中々出てこないと思います!
2WAYですので色んなコーディネートにもハマります!
オシャレなアーバンワーカーにおすすめですよ~!

気になった方は是非検討してみてください!!

↓こちらより商品購入できます↓
W Never Stop Utility Pack The North Face Amazon.co.jp

W Never Stop Utility Pack The North Face Yahoo!ショッピング

W Never Stop Utility Pack The North Face 楽天市場






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : yoopack

ご訪問頂きありがとうございます。

当ブログでは街で使えるリュックをアウトドアブランドを中心にひたすら紹介していきます。

当ブログの詳しいご紹介は→コチラ

オーストラリアのバッグメディア「Carryology」さんに、2019/10/8付でリュックコレクターとしても掲載されました!記事はコチラ

分からないことやこのリュックを紹介してほしい、特集を組んでほしいなどありましたらコメント・お問い合わせよりお願いします。

タグクラウドとサーチ

Instagram

Instagramに更新情報を配信しています。フォローお待ちしています!

人気の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バッグ/小物
1位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お問い合わせ

モニターレビュー・お仕事のご依頼、私へのメッセージはこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: