FC2ブログ

クラシックなデザインとMAMMUT独自のディテールを楽しむデイパック!「Xeron 30」

こんばんは!

今日はクラシックなデザインとMAMMUT(マムート)独自のディテールを楽しむデイパック!「Xeron 30」を紹介します!
MAMMUTについてはこちら







BLACK






MAMMUTの最新バッグシリーズ「Xeron 30」の最大容量モデルになります。
「Xeron」シリーズは今年一新され、他のリュックモデルとは違い独自かつ一貫性のあるコンセプトで展開されています。

詳しくはこちらをどうぞ。

ロゴまでオールブラックでまとめ、街使いしやすくなっています。
「Xeron 30」は中でもクラシックなデザインが特徴的で、1970,80年代のハイキングリュックを彷彿とさせます。

このクラシックなデザインを840D JR. Ballistic ナイロンでやることによって、より新鮮味のあるものに仕上がっています。

色展開はBLACKのみの展開です。



まずフロントには二つの大きなジップポケットを装備しています。

ここにはペットボトルも入るみたいですね。折り畳み傘なんかも入るかもしれません。
結構汎用性の高いポケットになると思います。

片方のポケットのジッパーにはMAMMUTのミニカラビナがついています。
もちろん、取り外して他のバッグに付けることができますよ。




リッドにも小物ジッパーポケットを配置していますよ。

ここはスマホなどを収納するソフトライニングのスリーブとキークリップを装備しています。

出し入れの頻繁な小物はここに入れておくといいでしょう。







メインコンパートメントはこんな感じです。

雪山のプリントが入ったライニングはいつ見ても大迫力です。

白系の色なので視認性も高いでしょう。
内部にはパッド入りのラップトップスリーブを装備しています。

15インチまでは余裕で入るとともいますが、17インチはどうかな…といった感じです。




背面はこんな感じです。

MAMMUTの創業年「1862」がエンボス加工されたメッシュのパックパネルが印象的です。

ショルダーベルトもメッシュパッドで厚みがあり、快適な背負い心地を実現してくれるでしょう。

ショルダーベルトと本体はウェビングストラップで縫合されています。

イメージ画像も貼っておきますね。





Xeron 30 mammut.jp

容量:30リットル
重量:720g
サイズ:高さ48×幅29×奥行き24cm

重量がかなり軽いですね。
30リットルでこの位の軽さだと、ポケットが少なかったりパソコン入れるところがショボかったりするもんですけど、このモデルは問題ないですね。

サイズ感については高さがなく身長性別選ばず担ぐことができそうですが、奥行きがあるので電車で担ぐ時は注意が必要です。

この新学期にリュックを新調しようとしている方は是非検討してみてくださいね!!

↓こちらより商品購入できます↓
Xeron30 MAMMUT Amazon.co.jp

Xeron30 MAMMUT Yahoo.co.jp

Xeron30 MAMMUT 楽天市場

Xeron30 MAMMUT esports.co.jp
               
Xeron30 MAMMUT lbreath.xebio-online.com

Xeron30 MAMMUT 好日山荘













関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント