FC2ブログ

四角コラボレーションの最新作は、パネルローティングタイプの街使いもできるオールラウンダー!Marmotの「Yamatabi 17」

こんばんは!

今日は四角コラボレーションの最新作は、パネルローティングタイプの街使いもできるオールラウンダー!Marmot(マーモット)の「Yamatabi 17」を紹介します!
Marmotについてはこちら








クチバ






ツツジ









Yamatabi17 marmot.jp
コン







カーキ(19FW)







ビスコッティ(19FW)






女子登山ブームの立役者の一人「四角友里(よすみ ゆり)」さんとMarmotとのコラボ企画の新作が登場しました!
とはいっても今年の春から既に販売されていたもので、この秋冬には新しい柄が追加されます!

以前にも四角コラボの35リットルのリュックを紹介させてもらいましたが、今回は容量を小さくなり、ちょっとしたお出掛けなどの街使いもしやすいパネルローディングタイプに生まれ変わりました。

ライトウェイトハイキングから夏フェスまで!Versatileスタイルの軽量リュック!Marmotの「Yamatabi 30」

こんばんは!今日はライトウェイトハイキングから夏フェスまで!Versatileスタイルの軽量リュック!Marmot(マーモット)の「Yamatabi 30」を紹介します!Marmotの日本企画商品で、トップローディングタイプのリュックになります。18リットルから35リットルま...



前のモデル「Yamatabi 30」の使いやすいディテールは引き継いでいるので、豊富なエクステリアポケットと荷物を詰めた状態でも取り外しが容易なクッションパッドは健在ですよ~!!

ちょっとしたお出かけから仲間と行くキャンプ、音楽フェス等、様々なシチュエーションに対応できます。


素材は無色のものについては、Montanaナイロンをメインに、底部にX-PACを使用しています。
柄物についてはポリエステル素材を使用しています。

色展開は全5色です。

春物が無色のもので3色、この秋冬シーズンで新しくラインナップされる柄物2色です。

柄物はこれからの秋冬に向けた色味で紅葉などの行楽にもぴったりですね。
個人的には街使いにも使えそうなコンがお勧めです。

まずフロントパネルには2種類のエクステリアポケットを装備しています。
外側はストレッチポケットで上着やペットボトルを、内側のポケットは撥水性ですのでごみ袋などの見せたくないものや濡れたものを一時的に収納しておくのに便利です。

またポールアタッチメントを一つ装備しています。

両サイドにはストレッチボトルポケットを装備しています。
街使いではペットボトルの他にも折り畳み傘や、カメラを使う人なら小さめの三脚なども入るかもしれません。

メインコンパートメント内の画像はありませんでしたが、ハイドレーションスリーブを装備しているようです。

ここには街使いではPCや書類・ファイルを収納するのが良いかもしれません。




背面はこんな感じです。
全面メッシュパッドで夏でも快適に担ぐことができます。
ショルダーベルトも分厚そうで背負い心地も良さそうです。


Yamatabi17 descente.co.jp/marmot
真ん中のメッシュパッドは取り外してビバークマットにすることができますよ。

これはハイキングだけじゃなく、キャンプや音楽フェスでも出番が増えそうですね。

ちょっとしたところで座って一息つけるのは良いですよね。

容量:17リットル
重量:460g
サイズ:高さ46×幅27×奥行き14cm

特筆すべきは重量の軽さです!
500g切るのは素晴らしいですね!

サイズ感についても小振りで身長性別を問いません。
女性にもお勧めです。

このくらいのサイズ感だと、通勤のオフィス道具に加えてお弁当を入れるくらいがちょうどいいでしょう。ジムに行く着替えも入れたい!という方には少し厳しいかなと思います。



日本での限定販売ですので、気にになった方はぜひ検討してみてください!


↓こちらより商品購入できます↓
Yamatabi17 Marmot Amazon.co.jp

Yamatabi 17 Marmot 楽天市場

Yamatabi 17 Marmot Yahoo!ショッピング
















関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント