FC2ブログ

超軽量・強靭な素材、ダイニーマを使った黒銀のアルパインリュック!MILLETの「TRILOGY 20」

こんばんは!

今日は超軽量・強靭な素材、ダイニーマを使った黒銀のアルパインリュック!MILLET「TRILOGY 20」を紹介します!
MILLETについてはこちら








BLACK-NOIR






MILLETのトップローディング・アルパインリュックの「TRILOGY」シリーズに新しい仲間が加わりました!

今回のモデルは耐水性・耐久性・軽量性に優れた素材であるダイニーマを使用し、めちゃくちゃクールな雰囲気のリュックに仕上がりました!!

ダイニーマ特有のこの白銀の生地の風合いは唯一無二です。

ストラップなどの細かなディテールは極力省き、ミニマルデザインに仕上がっていますね。

容量は25リットルから20リットルにダウンし、街使いもしやすくなったと思います。
因みに、25リットルサイズはこちら↓

 MILLETの新型トップローダー「TRIROGY 25」

こんにちは!今日はMILLET(ミレー)の新型トップローダー「 TRIROGY 25」をご紹介します。またMILLETから男前なのが出てきました!!これはかなりカッコ良い!!!リッドなしのトップローディングタイプです。色展開は無しです。男前の1色です。でもこの色がクールでかっこいい...



素材は50Dダイニーマを使用しています。
前述の通り、耐久性・耐水性・軽量性に優れた素材です。

色展開はBLACK-NOIR一色のみです。
黒と言いながらも見た目はグレーっぽい?感じがします。
ダイニーマは他の色に染められないというのを聞いたことがありますので色展開がないのでしょう。




まずフロントパネルには小物を収納するジッパーポケットがあります。
ここには出し入れが頻繁なスマホやキーケースなどを収納しておくと良いでしょう。


その他にはアイスアックスホルダーを二つ装備しています。
「TRILOGY 25」にはあった両サイドのコンプレッションストラップはありません。

トップ部分のロープホルダーがコンプレッションの役割を担っているようです。

ロープホルダーは街使いでは一時的に脱いだ衣服をとめておくのに便利です。

メインコンパートメント内の画像がなく、ハイドレーションスリーブ等があるかどうかはわかりません。

アクセスはロールトップに見えますが実はジッパーアクセスです。

「TRILOGY」シリーズ独自の機構プロテクティブローリングクロージャーを採用しています。


TRILOGY 20 millet.jp
背面はこんな感じです。

バックパネルカッコいいですよね!
空洞が多く通気性は抜群でしょう。
人間工学的な設計がなされており、激しい動きでも快適に担げます。
背負い心地もMILLETですので申し分ないと考えられます。

チェストストラップは位置調節が可能で、ウエストストラップは取り外し不可です。

容量:20リットル
重量:540g

サイズはわかりませんでした。
しかし容量を考慮すると恐らく小振りで身長性別を問わないと思います。

重量はアルパインリュックでは最軽量レベルでしょう。

最高レベルの生地を使用していますので値段は張りますが、良き相棒となってくれるでしょう。

店頭で見かけた方は是非手に取ってみてください!!



↓こちらより商品購入できます↓
TRILOGY 20 millet.jp

TRILOGY 20 MILLET Amazon.co.jp














関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント