FC2ブログ

夏のお出掛けにピッタリなトロピカルカラーのハイキングリュック!The NorthFaceの「HYDRA 26」

こんばんは!

今日は夏のお出掛けにピッタリなトロピカルカラーのハイキングリュック!The NorthFace(ザ・ノースフェイス)の「HYDRA 26」を紹介します!
The NorthFaceについてはこちら








CITRINE YELLOW







URBAN NAVY





The NorthFaceから、涼しげなカラーリングのハイキングリュックが登場しました!

暑い夏に出掛けても常に背中を涼しくしてくれる背面パネル、「トランポリン・バックパネル」を採用し、これからの季節にピッタリのリュックなんです。

また、左右のトップスタビライザーが同時に調節できるという画期的な機能、「DYNOLIFT」を採用、最新の機能が詰まったモデルになっています。

機能だけじゃありませんよ~!
デザインもカッコいいです!

少し分かりにくいですがロールトップタイプのようですね。

フロントパネルはフラットなデザインでスタイリッシュな印象を与えますが、物を一時的に収納できるスタッシュポケットになっています。

結構深く、包み込むように固定するので漏れ落ちたりすることもありません。

こういうスタッシュポケットって、普通はストレッチ素材を使用しているので、いかにもここにポケットがあります!!
て感じのデザインのものが多いのですが、「HYDRA 26」は本体と同じ生地で構成されているため、デザインを損ないません。



背中の部分が湾曲しているので、通勤通学用にはさすがに難しそうですが、ちょっとしたお出掛けや、サイクリング、これからの夏フェスなんかにぴったりだと思います。



素材は70D IronLite ナイロンを使用しています。
軽い素材を使用しているようです。


色展開は全2色です。

黒がないのが残念ですが、これからの夏にピッタリのトロピカルなカラーバリエーションとなっています。

個人的にはCITRINE YELLOWを担ぎたいですね。




まずフロントにはポールループを装備しています。




また、縦型のジッパーポケットもついており、小物はここに収納することができます。




両サイドにはお馴染みのストレッチポケットを配置。
ペットボトルや街使いなら折り畳み傘や雨具等の収納に向いています。







メインコンパートメント内はこんな感じです。

あんまり見えてないですが。

内部にはハイドレーションスリーブが配置されており、普通なら街使いにはPCやタブレットを~何て言うんですが、バックパネルが湾曲しているため入れにくいと思います。

あまり大きくないタブレットなら入るかもしれない、というくらいです。

書類はやめといた方がいいでしょうね。

どちらかというと仕分けようの大きめのスリーブと考えるのが良いと思います。





背面はこんな感じです。

バックパネルは「トランポリン・バックパネル」を採用し、背面に空間を設け抜群の通気性を提供してくれます。

また、アルミフレームはバックパックの形状をしっかり維持し、汗がたまりやすい場所には吸汗速乾性を持つフラッシュドライ機能を持ったパネルを配置しています。



前述の通り、トップスタビライザーは左右同時調節が可能な「DYNOLIFT」を採用しています。

ワンアクションで調節できるのでこれは画期的ですよね。
使い勝手さえ良ければ、今後色んなブランドでも採用されそうな機能ですね。





ウエストベルトには、出し入れが頻繁な小物を収納できるポケットを装備しています。

行動食等を入れるのが普通ですが、街使いならティッシュやスマホなどを入れるのが良いですね。

使わないときは裏返して留めておきましょう。





HYDRA26 goldwin.co.jp
チェストストラップはホイッスルつきで、位置調節が可能です。




容量:26リットル
重量:S/M 878g L/XL 907g
サイズ:S/M 高さ54×幅31×奥行き22cm L/XL 高さ59×幅33.5×奥行き22cm

【備考】<適応背面長>S/M:38-46cm、L/XL:43-53cm


重量は軽く仕上がっていますね!
サイズ感については、高さがありますので小柄な方で街使いしたいと考えている方は一度試着してみた方がいいかもしれませんね。


これからの夏の登山や夏フェスに行こうと考えている方、インパクトあるリュックをお探しの方は是非検討してみてください!!



↓こちらより商品購入できます↓
HYDRA26 The NorthFace Amazon.co.jp

HYDRA26 The NorthFace 楽天市場

HYDRA 26 The NorthFace Yahoo!ショッピング









ブログランキングに参加中!クリックしていただければ嬉しいです!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント