FC2ブログ

ウォータースポーツに欠かせない!濡れたものを分けて収納できる、アドベンチャーロールトップ!Patagonia の「Planing Rolltop Pack 35L」

こんばんは!


今日は濡れたものを分けて収納できる、アドベンチャーロールトップ!Patagonia (パタゴニア)の「Planing Rolltop Pack 35L」を紹介します!
Patagonia についてはこちら









Water Ribbons:New Adobe







Ink Black






Pelican







Tiger Black Camo:Ink Black






今季発売されたPatagonia のアドベンチャーバッグシリーズで最も大きいロールトップタイプになります。

パネルローディングタイプは以前記事で紹介させていただきました。

濡れたものを分けて収納できる、クラシック・サーフリュック!Patagoniaの「Planing Divider Pack 30L」

こんにちは!もう3月になりましたね!各ブランドから春の新作リュックが続々登場しています!まだまだ冬のモデルも紹介しきれていませんが、これからは春の新作リュックをメインにどんどん紹介していきますよー☆今日は濡れたものを分けて収納できる、クラシック・サーフリュック!Patagonia(パタゴニア)の「Planing Divi...



今回紹介するのは、35リットルの大容量サイズです。
しかもロールトップですので中の荷物の量によってリュックの大きさを変えられます。

ロゴがメッシュの下に配置されているのもオシャレですよね。


フロントに大型のメッシュポケットがありますので、濡れたものをここに入れておけば、濡らしたくない荷物との仕分けができて、これからのウォータースポーツにピッタリなんです。

アウトドアで汚れちゃった衣服や靴等も、このメッシュポケットがあれば問題ありませんね。


メッシュポケットの部分には水抜き穴がついていますので、ビショビショでも問題ないですよ~。

サーフィン行ってから仕事に行く時に、ノートパソコンとウェットスーツをこれ一つで持ち運べます。

素材はTPUフィルムをラミネートした300Dのリサイクルポリエステルを使用しています。
生地の継ぎ目はシームテープで接合していますし、ロールトップという構造上、メインコンパートメントの防水性もかなり高いです。


色展開は全4色です。
コーディネートしやすいのはInk Blackのみで、それ以外の色は個性が爆発しています。

良い色展開ですね。


個人的にはWater Ribbons:New Adobeがかなりツボです。

これで海に遊びにいったらと思うと…なんだかワクワクしてきませんか??


勿論街使いでも抜群のインパクトで人目を引けるでしょう。



まずフロントパネルには前述の通りメッシュポケットを装備。

開口部が大きく、ウェットスーツなんかも詰めれば入ります。
その他にも、泥で汚れて他の荷物と一緒にしたくないもの等の収納に向いています。





メインコンパートメント内はこんな感じです。

小物や貴重品を入れるセキュリティーポケットがある以外は何もないシンプルな荷室ですね。

パソコンなどを収納する場合は別にパットスリーブ等を用意した方がいいかもしれません。

メインコンパートメント内部は滑らかですので、裏返して汚れや水分を容易に落とせますよ。







背面はこんな感じです。

バックパネルおよびショルダーベルトはメッシュパッドを使用しています。

色が薄いからか、普通のメッシュパッドに比べて涼しそうですね。


チェストストラップは段階的な位置調節が可能で、ウエストストラップは取り外しが可能です。




着用画像も貼っておきますね。





Planing Rolltop Pack 35L patagonia.jp

動画も貼っておきますね。


容量:35リットル
重量:760g
サイズ:高さ76×幅48×奥行き11cm

重量はかなり軽く仕上がっていますね。
ライトウェイトは謳っていませんが、それに匹敵するほどです。
高さについては76cmとありますが、ロールトップ部分を展開した状態だと思います。

くるくるっと丸めればもっと小さくなるはずです。

これからのサマーシーズン、ウォータースポーツを楽しもうと考えている方は、是非検討してみてはいかがでしょうか?!





↓こちらより商品購入できます↓
Planing Rolltop Pack 35L Patagonia 好日山荘







ブログランキングに参加中!クリックしていただければ嬉しいです!






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント