FC2ブログ

HAGLOFS のHeliosシリーズの最新作はブラックX-PACを使用したスタイリッシュなアーバンリュック!「Helios VX」

こんばんは!

今日はHAGLOFS(ホグロフス)のHeliosシリーズの最新作、ブラックX-PACを使用したスタイリッシュなアーバンリュック!「Helios VX」を紹介します!
HAGLOFSについてはこちら







TRUE BLACK


スウェーデンの名ブランドHAGLOFSから、クールなリュックが登場しましたよー!!
こないだの金曜日(3/8)に発売された取れたてピチピチの新作です!

軽量・高耐水素材のX-PACを使用した「Helios」シリーズの最新作で、今回は通勤・通学にもバッチリマッチするオールブラックで仕上げています!

以前にも「Helios」シリーズのリュックは紹介させていただきました。

X-PACの白いデイパックHAGLOFSの「ROC HELIOS25」

こんばんは!今日はX-PAC素材を採用した白いデイパックHAGLOFS(ホグロフス)の「ROC HELIOS25」をご紹介します!HAGLOFSから、個人的にマイ...



前回のモデルは白でアウトドアの仕様でしたが、今回は黒でボトム部分に革などをあしらいタウンユースに特化したリュックにしました。

この4月から新生活を行う方には是非お勧めしたいカッコいいリュックです!!

素材は前述のとおり、VX 21 Dimension Polyant X-Pac™を使用しています。
高い耐摩耗性・耐水性を持ちながら、軽量な高性能素材です。

X-PACとは?

こんにちは!今日は最近よく出てくる機能性素材「X-PAC」についてご説明します。X-PAC・・・DIMENSION-POLYANT社が開発した防水性素材。この会...



ボトム部分にはLether Working Groupが監修した鞣し皮工場(ゴールド/シルバー格付け)で製作された皮を使用し、経年による美しいツヤも楽しめます。

色展開はTRUE BLACK1色のみです。

まー街使いなら問題ありませんよね。
ロゴの刺繍も真っ黒でカッコいいです。


フロントパネルは縦に走るジッパーポケット以外は何もないシンプルなデザインです。
止水ジッパーを使用していますので多少の雨なら問題ないですよ。

ジッパーポケットにはスマホなどの小物を収納するのに適しています。



メインコンパートメントはロールトップ方式です。

説明文には、ロールトップを開けなくてもサイドからアクセスできるジッパーを装備しているそう。
これなら、ダイレクトに下の部分の荷物にもアクセスできますので便利ですよね。




Helios VX haglofs.jp
メインコンパートメント内はパッド入りのラップトップスリーブを背面側に配置しています。

大きさは特に記載がありませんので実際に店舗で確認する必要がありますね。
15インチ位なら入りそうですが・・・。




Helios VX HGALOFS 楽天市場
フロントパネル側にはジッパーポケットも装備しています。

ティッシュやハンカチ、キーケースなどの小物の収納に適しています。




Helios VX haglofs.jp
背面はこんな感じです。
バックパネルはモールディングパッドを使用していますのでクッション性は抜群です。

ショルダーベルトも分厚く、PCや教科書などの重たい荷物を入れても背負い心地は良さそうですね。



容量:25リットル
重量:890g

サイズはわかりませんでした。
しかし画像を見る限り縦長で、小柄な方は一度試着するとサイズ感が分かりやすいかと思います。

平均身長位あれば大きすぎず小さすぎずといった感じだと思います。
 
今季新生活が始まり、リュックを新調しようとしている方は、候補に必ず入れていただきたい逸品です!

是非検討してみてください!


↓こちらより商品購入できます↓
HELIOS VX HAGLOFS Amazon.co.jp

Helios VX HGALOFS 楽天市場


Helios VX HAGLOFS Yahoo!ショッピング






ブログランキングに参加中!クリックしていただければ嬉しいです!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント