FC2ブログ

ちょっとしたお出掛けに便利なHAGLOFSのカジュアルリュック「SALG MEDIUM」

こんにちは!

今日はちょっとしたお出掛けに便利なHAGLOFS(ホグロフス)のカジュアルリュック「SALG MEDIUM」を紹介します!
HAGLOFSについてはこちら







CORROSION /RUBIN








TRUE BLACK






BLUE FOX/TRAN BLUE


HAGLOFSの軽登山用デイパックのシリーズが登場しました。

シンプルなデザインに仕上げつつも、ハイキングの機能はしっかりと備わっており、それにラップトップスリーブを取り付けることで街使いにも適したリュックとなりました。

汎用性の高いそのデザインは、HAGLOFSの定番となりそうな雰囲気も醸し出していますね!

素材は600D のオックスフォードポリエステルを使用しています。

がっつりアウトドア!なテカテカした素材ではないので街使いにもしやすいですね。


色は全3色展開です。
どの色も一色で統一されているので、派手目な色でも悪目立ちしません。



個人的にはCORROSION /RUBINが好きですね。
この色だけジッパーもロゴも同色なんですよね。だからカッコいいです。

BLUE FOX/TRAN BLUE はなぜそうしなかったんでしょう。


フロント面にはデイジーチェーンが2列ついており、カラビナ等を取り付けてカスタマイズも可能です。

両サイドにはストレッチのボトルポケットを装備。

ペットボトルはもちろんのこと、街使いでは折り畳み傘を入れるのにも適しています。










フロント面のトップにはスマホやバッテリーチャージャー等の小物を収納することができるトップポケットを装備。

キークリップ付きです。

アクセスが容易なので出し入れが頻繁な小物はここに入れておくと良いですよ~。






メインコンパートメント内はこんな感じです。

オーガナイザーポケットと、ラップトップスリーブを装備。


ラップトップスリーブはもちろんパッド入りで15インチまでのパソコンに対応しています。







SALG MEDIUM  haglofs.jp
背面はこんな感じです。


かなりシンプルに仕上がっていますね。

バックパネルはメッシュパッドを使用し、快適な背負い心地を提供しています。


ショルダーベルトもなんの装飾もないシンプルなものです。






容量:16リットル
重量:530g
サイズ:高さ46×幅27×奥行き13cm

シンプルな構造ゆえ、重量が軽量に仕上がっているのが特徴です。

大きさは小ぶりで、女性にも担ぎやすいのが良いですね。

コストパフォーマンスがいいのでちょっとしたお出掛けに、初めてのハイキングに、海外旅行のお供にもお勧めです!


ぜひ検討してみてください!



↓こちらより商品購入できます↓
SALG MEDIUM HAGLOFS Amazon.co.jp

SALG MEDIUM HAGLOFS 楽天市場

SALG MEDIUM HAGLOFS Yahoo!ショッピング





クリックしていただければ嬉しいです!






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント