FC2ブログ

シルエットがかっこいい3WAY リュックTERG By Helinoxの「TERG 3WAY DAYPACK」

こんばんは!

今日はシルエットがかっこいい3WAY リュックTERG By Helinoxの「TERG 3WAY DAYPACK」を紹介します!
TERG By Helinoxについてはこちら





Multicamo Black



Navy




Almost Black




Black


TERG By Helinoxより出張などにも対応できるリュックが新発売されました!!


リュックで使用するのは勿論、ブリーフケースのようにも持てますし、クッションのついたショルダーベルトもちゃんと付いてますのでショルダーバッグとしても使用できます!!


デザインは出張用の3WAY バッグにありがちなスクエアシルエットではなく、台形のシルエットで独特な雰囲気を出しています。


また、このモデルも「マルチリンクシステム」に対応しており、内部のベルクロに必要に応じて様々な別売りオーガナイザーを取り付けることができます。

ポケットが少ないなと感じたら、これで増やしていきましょう。

色はTERG By Helinox定番のカモ柄を含めた全4色展開。
普段使いならMulticamo Blackでも問題ないです。
出張用等で使用するなら他の3色がおすすめです。

個人的にはBlackがカッコいいですね。

このモデルは、全てのジッパーポケットに防水ジッパーが採用されています。

トップに小物を入れるポケットと、サイドからアクセスするポケットがあります。

サイドからアクセスできるポケットは開口部も大きく深いので沢山物が入りますよー。




背面はこんな感じです。

3WAYなので勿論ショルダーベルトは収納することができます。

ただバックパネルが無いのが残念。

その分ショルダーベルトはクッション性が高いものが使用されています。

但しアウトドア好きの私からすればもう少しバックパネルを頑張るとか、ショルダーベルトのクオリティを上げて欲しかったですねえ。。。


因みに持ち手はトップとサイド、あとフロント部分にしっかりとしたハンドルがついています。

リュックとして担がなくても持ち運びがしやすくなっています。



TERG 3WAY Daypack helinox.co.jp
ショルダーバッグ用のベルトを取り付けるとこんな感じになります。

このベルト、リュック用のものと同じものを使用していると思われます。
クッションがしっかりしていますので疲れにくいと思います。



ラップトップコンパートメントは勿論独立。
トップからでもサイドからでもアクセスできます。


容量:25リットル
重量:950g
サイズ:高さ48×幅28×奥行き19cm

容量的には、出張ベースで考慮すれば一泊か二泊位の大きさでしょう。

重さは重たくありません。

サイズも大きすぎず、街使い用位の大きさです。
この大きさなら女性の出張用でも良いかもしれないですね。

デザインが独特なので、3WAY とか、出張用とか考えずに普段の街使い用として使うのも全然アリだと思います!



↓こちらより商品購入できます↓
TERG 3WAY DAYPACK Amazon.co.jp
現在Amazonでは20%オフのセールを開催しているようです!(6月28日まで)
ブラックは通常20%OFFのさらに20%OFFなのでかなり安く購入できそうです!

(クーポンは最終決済時に適用されます。焦らずに!!)

TERG 3WAY DAYPACK Yahoo!ショッピング
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント