FC2ブログ

どこに行くにも連れていけるパッカブルリュック!Aerの「Go Pack」

こんばんは!今日はどこに行くにも連れていけるパッカブルリュック!Aer(エアー)の「Go Pack」を紹介します!(Aerについてはこちら)Heathered Black今日本で旋風を巻き起こしているAerの最新作が発表されました!!この日本でも春から様々なセレクトショップで取り扱いを始めましたね。本国アメリカのインスタグラムでも3月5日に発表されているので、ほぼタイムラグ無く日本で販売されていることになります。代理店さん頑張っ...

クールでスマートなビジネスリュックAer の「TECH PACK」

こんにちは!今日はAer(エアー)のクールでスマートなビジネスリュック「TECH PACK」を紹介します!(Aerについてはこちら)BLACKサンフランシスコの人気アーバンバッグブランドのAerより、完全新作が登場しました!ビジネスマンのための機能を満載した「Work Collection」ラインが新たに登場し、このモデルはその中でもっとも大きいものになります。もっとも大きいとは言うものの、容量は16.2リットルと街使い、ビジネスに使用す...

AERのactive collectionがリニューアル! Duffel Pack2を前作と比較してみました!

こんにちは!今日はAER(エアー)のactive collectionがリニューアル! Duffel Pack2を前作と比較してみます!(AERについてはこちら)BlackGray Navy 先月の8月にひっそりとAERのDuffel PackとFit Pack がリニューアルされていました!!あんなに大人気のモデルだったのにもう新しくするんだ?!と私はびっくりしています。(前のモデルは以前記事で紹介させていただいています。 サンフランシスコの期待の新鋭 Aerの「DUFFEL...

出張・ビジネスにベストなアーバンリュック! Aerの「Flight Pack」

こんにちは!今日は出張・ビジネスにベストなアーバンリュック! Aer(エアー)の「Flight Pack」を紹介します!(Aerについてはこちら) BLACK GLAYサンフランシスコのアーバンリュックブランド、Aerより、ビジネスライクな小型デイパックが登場しました!以前、出張にも対応できるキャリーオンバッグ「Travel Pack」を紹介させていただきましたが、そのサイズダウンバージョンといったところでしょう。(今話題のAerがキャリー...

今話題のAerがキャリーオンバッグを作るとこうなる 「Travel Pack」

こんばんは!今日は今話題のAer(エアー)が繰り出すキャリーオンバッグ「Travel Pack」を紹介します!(Aerについてはこちら)去年からすごいスピードで街に浸透しているサンフランシスコの新鋭バッグブランド「Aer」。去年から正式に日本展開が始まったにもかかわらず、以前紹介した「DUFFEL PACK」と「FIT PACK」は既に街中でちらほら見ます。(「DUFFEL PACK」についてはこちら「FIT PACK」についてはこちら)うん。カッコい...

パソコンも靴も着替えも全て入る万能リュック Aerの「FIT PACK」

こんにちは!今日はパソコンも靴も着替えも全て入る万能リュック Aer(エアー)の「FIT PACK」を紹介します。(Aerについてはこちら)サンフランシスコの新鋭アーバンリュックブランド、Aer。以前紹介した「DUFFUL PACK」もかなりカッコよかったですが、こちらも非常に良いですよ~。(「DUFFUL PACK」はこちら)コンセプト的にはそれほど変わらず、ダッフルパックをサイズダウンしてデザインを再構築したもののようです。高さがあ...

サンフランシスコの期待の新鋭 Aerの「DUFFEL PACK」

こんにちは!今日はサンフランシスコ発の新鋭、Aer(エアー)の「DUFFEL PACK」を紹介します。Aerとは・・・Aerは、サンフランシスコベイエリアを拠点に2014 年に設立されました。 Aerは、都市におけるニーズを満たす、耐久性のある高品質のバッグやアクセサリーを創造することを目指しています。モダンで機能的なバッグのコレク ションは、日々変わりゆく都市を...